モンハン プーギーフィギュア 2017年6月23日


頂きました。













Street Justice Tee 2017年6月22日


























ストリートファイター 2017年6月19日


最近、配信で恋愛相談とかしてます。

https://www.mirrativ.com/user/948213#











RAMONES t shirt 2017年6月16日


ラモーンズ大好きなので買ってしまいました。




















Pearl Jam t shirt 2017年6月15日


ニルヴァーナのTシャツは売ってるのをウンザリするほど見かけるけどパールジャムのTシャツなんて

売ってるの見た事ない!ので買ってしまいました。






















undercover t shirt 2017年6月14日


アンダーカバーのTシャツ、みんな黒着てるので白買いました。



















■ 羨ましいんでしょ?!

2017年6月9日


未成年淫行 羨ましいんでしょ?!w
by ○○P


あーはっはっはっは!





Deaths Head Ring & Dallas Winston Skull Ring 2017年6月10日










■ ニテンドースイッチ

2017年5月30日


こんばんは。

最近、またパソコンをスルメ食いながらミクシのゲームをやっています。


んで!

ココタンのブログみたら連日更新しているなんて!歓心しました。

ツイッターはうまくいってますか?

自分の○○の○○な○○を読んでまた噴出しました(スルメをw 

そういや、ハゲのトモダチにティートゥリーオイルを塗るようにプレゼントしました。

ココタンとは未だ個人的にあったこともないし住所もわからないので

amazonでゲトしてください。


○は今年で○○○になります。

来月は○○○○があるらしい。。。

話を詰め込んですまんが、○○はしないが!

こちらもただでおくつもりは無いので、

○○から○○もらったらココタンにニンテンドースイッチ買ってあげるね。

二日前に○○と○○○○を置いているのはオフレコで!

3月から○○○っていたのだがね。

1回の○○の練習に3時間以上かけるという丁寧な人!

こんな○○○○に出会えてよかったです^^

髪が長くてあたしよりキレイで!まつげもくるりん!

歯もきれいでw○○○○!

サンジに似ているんよw
by ○○○○


伏字にせざるをえないメールありがとう!

勢いあまって色んなトコまで伏字にしちゃったよ!


で、ツイッターの方はいいねを3つ送ったら自動化と判断されて垢ロックされる生活を送ってます(^▽^)/

ハゲといえばアメリカの発毛剤、完全に放置になっちゃってるなぁ。

めっちゃベタベタするのを朝と寝る前につけなきゃいけないもんで、なんか嫌になっちゃった。

枕までベトベトになるんだもの。ティートゥリーオイルはサラサラかな。


来月は大変そうだけど頑張って!

ココタンのニンテンドースイッチの為に頑張って!(!?)

サンジ似の方、愛に溢れてるね!美人だしうらやましい!ご飯作って!

ココタンはおっぱいがナミに似てる方ならオールオッケーですよ!





Check S/S Shirts  2017年6月7日













■ どうなの?

2017年5月29日


働いてもいないのに、買い物三昧とか!

どうなの?w
by ちゃらねぇ。


えーと・・・そう、ゆーちゅーばー!

ユーチューバーになるために買い物してるの!買った商品を紹介するユーチューバーなの!

だから仕事なの!仕事が買い物なの!(クソニートの顔色で)




2017年5月31日









サントリーオールド様 2017年5月28日





サントリーオールド様。

高くて買えないって思ってたけど1500円だとして5日もたせれば1日あたり300円なわけで

それならいっか!と思って最近買いまくっちゃってる。






これから欲しい新作スニーカーベスト3 2017年5月20日


第3位 アトモス提案の「NIKE DUNK LOW JP」




左右非対称カラーのダンク ローはこれ以外も発売されるみたいだけど僕が欲しいのはこのカラー。

欲しい!一般で人気出ないといいなぁ。普通に買えるといいなぁ。2017年6月発売予定。




第2位 adidas YEEZY Boost 350 v2 “Dark Green”




イージーブーストをカッコイイと思ったこと無いんだけどこのダークグリーンは欲しい!

2017年6月発売予定。

近々リストック予定(本当かどうか謎)と言われてるホワイトも一応、狙ってみるよ!






第1位 OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH × NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT




欲しい!

ソール(靴底)が存在せずに直エアバックという、"ヴェイパー"マックスの名の通りの雲の上を歩くかの如き

履き心地を味わってみたい!けどちょっとカラーがなぁ・・・って思ってたけどこのカラーリングは欲しい!

でもこれは争奪戦必至だよね・・・。







■靴イイネ!

2017年5月21日


靴イイネ!

でも、、、どこにはいて誰に見せるの?
by ちゃらねぇ。


(ハッ!・・・引きこもりニートのこの僕に、行く場所も、見せる相手もいなかったッ!!(わりとガチ)




ピアス 2017年5月13日


先日、ネットの知り合いに「ピアスしてるの?気持ち悪い!」と言われたばかりなのですが

本日リアルでも小さな女の子に「どうして男なのにイヤリングしてるの?きもちわるっ」と言われました。


僕は思いました。「これはしめたぞ!」と。

何故なら、実は僕はピアスをしていなくても気持ち悪いのですが、

ピアスをしている事で気持ち悪いのを全てピアスのせいにできるからです。

自分の気持ち悪さを指摘される事なく、全てをピアスのせいにできる、なんと素晴らしいのでしょう。

心に羽が生えたようです。

僕と同じ気持ち悪い男性の皆さん、ピアス、お薦めです!







Twitter 2017年5月11日


Twitterアカウントを作ってみました。

 https://twitter.com/bimyouniugoku






日記の続きはこちらから!





キス

2017年の日記
2016年の日記



2016   8   18 アイプチ
2015   4    8 カツオとワタシ
2013   3    6 コーヒーは不味い
2011   7    4 母乳噴射
2010   6   30 ジョジョの奇妙なプレゼント
2008   8   27 セルフカット 〜危険すぎる〜
2009   9    5 セルフカット2 〜さらに危険すぎる〜
2009   4   24 対決!ネットストーカー!
2009   2   19 禁断のリアル裏技
2009   4   29 実践!禁断のリアル裏技
2008  12    5 誕生日プレゼントもろた
2008   7   14 燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
2007  12    4 美少女攻略フラグ、立ちました
2007  10    9 未知との遭遇
2007   7    1 かりたま〜ヌーブラのヌーは何ですか?〜
2007   6   20 かわいい年下の女の子に告られました
2007   6   21 完全無修正ノーモザイク
2006  11   20 仙人そば
2006  11   11 予想外だ
2006  10   21 ナイトメア ビフォア クリスマス
2006   8    5 アイアン恋をする -前編-
2006   8   12 アイアン恋をする -後編--
2006  10    6 アイアンの発明
2006   9   23 足ツボ
2006   7   21 本はすごいよ

企 画

佐木飛朗斗☆ファンタジー
Z400FX伝説
佐木飛朗斗作品年表作成!

オレのダイエットT
オレのダイエットU

天肺トップページ

私的STG観トップページ





ールコー


■ 靴イイネ!

2017年5月21日


靴イイネ!

でも、、、どこにはいて誰に見せるの?
by ちゃらねぇ。


(ハッ!・・・引きこもりニートのこの僕に、行く場所も、見せる相手もいなかったッ!!(わりとガチ)



■ スリスリしましょう!

2017年4月30日


チューブのは美味しくないですよ。

ちゃんとスリスリしましょう!

あとやっぱちょっとお肉も入れましょう♪
by ゆりp


やっぱりチューブはダメですか。

スリスリしたのだと風味が段違いですよね。

お肉入れたらすごい美味しくなりそう!

豚こま切れ98円セール狙ってみます!



■ 糞ッシュ

2017年4月17日


肥ってるでしょ? な?!

この糞がwww
by ちゃらねぇ。


ブヒブヒブヒブヒブッヒッヒ

(日本語訳: 現在70kgです。禁酒、炭水化物抜きで頑張ってます。62kgくらいになれたらいいなぁ〜ブヒブヒ)


>メールお返事コーナーの続き




のサイトは
インターネットの大海原に浮かぶ小さな個人サイトです。
サイト名はココロドッヘです。管理人の名前もココロドッヘです。(おんなじだ!お・ん・な・じ・だ・!)
早い話がテキストサイトです。
時々弾いたり、webラジオで喋ったりします。




※ポストの説明



 サイト内の検索にどうぞ。



現在停止中


Sponsors


Sponsors


  どこかに隠しページもあるよ(^▽^)/ヒントはバラン!