■ またやすやすと痩せおったな!

2017年11月20日


おのれ!
またやすやすと痩せおったな!
もう立派な職業だねTT
by ちゃらねぇ

なんとか痩せられました!
今回こそ体重を維持していきたいです!




■ 見飽きたよ

2017年11月24日


そのビフォーアフター見飽きたよ
by ゆり

「俺の腹」っていう新企画で美しいシックスパックのビフォーアフターを見せつけようと思います!・・・あれこの話もけっこうしてるな。






オレのダイエットV 60日目 2017年11月23日


本日はダイエット最終日。

72.8kgからスタートしたダイエット、60日間で目標の60kg以下になれたのでしょうか?

いざ!体重計にのってみます!


これが!

俺の!

60日間だ!



























































































59.8キロォオオオオオオオオ!

目標、達成だぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったぜ!みんな!

やったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


























ダイエット開始前と比較してみよう!





ダイエット開始前 60日後

ダイエット開始前


60日後


痩せてる!下っ腹以外!

いやっほう!痩せたぜーい!下っ腹以外!




ポーズをとって美しく痩せたボディを紹介!




「見よっ!この美しく痩せた肉体ッ!」

・・・あれ、なんか美しいというよりもギロギロすぎて下っ腹だけ出てて・・・







「フンッ!」

かなり気持ち悪いね!


























みんなありがとう!

今回でオレのダイエットVは終わりです!

応援してくれた皆さん、本当にありがとう!

皆さんのおかげでダイエットを成功させる事ができました!イェイ!

またすぐに「オレのダイエットW」を書く羽目にならないよう、節制して生活していきたいと思います。

60日間ありがとうございました!








★本日食べたもの


〜夕食〜

なし



◎本日の総摂取カロリー0kcal

60日前と比べて体重:72.8kg → 59.8kg (−13.0kg) 目標達成!













オレのダイエットV












お・ま・け

俺の断食
〜今回のダイエットでの断食をまとめて紹介するコーナー〜



オレのダイエットV 16日目 2017年10月10日





※「おお ドっへ そなた またまた ふとってしまったのか!

  3たび ふとってしまうとは ふがいない!

  きょうは そなたは めしぬきじゃ!


  ドッヘはめしぬきにされてしまった!





★本日たべたもの★

なし



◎本日の総摂取カロリー0kcal (※1日の摂取カロリーが1500kcal以下なら痩せる)

前日と比べて体重:70.4kg → 69.4kg (−1.0kg)








オレのダイエットV 18日目 2017年10月12日







※「ドっへよ そなたきのう ぶたのかくにを たべたというのは ほんとうか?






※「あんな こうカロリーなものを たべるとは そなた ダイエットをあまくみておるな?







※「ええい そなたのかんがえは あまい! ぶたがぶたをたべてなんとする!

  きょうは そなたは めしぬきじゃ!


  ドッヘはめしぬきにされてしまった!





★本日たべたもの★

なし



◎本日の総摂取カロリー0kcal (※1日の摂取カロリーが1500kcal以下なら痩せる)

前日と比べて体重:69.0kg → 68.4kg (−0.6kg)








オレのダイエットV 24日目 2017年10月18日







「あっ、ドッヘくんまだ帰ってなかったんだ?

 よかったら一緒に帰らない?











「やった!

 あ、ううん、なんでもないの。 なんでもないってば!

 それよりドッヘくん、昨日ダイエット中なのにサラダせんべいを一袋食べちゃったってほんと?











「本当に本当?











「この うそつき くいしんぼう め!

 きょうは そなたは めしぬきじゃ!


ドッヘはめしぬきにされてしまった!








★本日たべたもの★


なし



◎本日の総摂取カロリー895kcal (※1日の摂取カロリーが1500kcal以下なら痩せる)

前日と比べて体重:68.0kg → 67.8kg (−0.2kg)









オレのダイエットV 31日目 2017年10月25日







※「ドっへよ なぜ よばれたか わかるな?






※「わからんと もうすか そなたヨックモックと NYキャラメルサンド、

  たけのこのさとに チョコモナカジャンボを たべたであろう?







※「このばかちんが ダイエットちゅうに そんなものをたべるとはもってのほかじゃ!

  きょうは そなたは めしぬきじゃ!


  ドッヘはめしぬきにされてしまった!





★本日たべたもの★

なし



◎本日の総摂取カロリー0kcal (※1日の摂取カロリーが1500kcal以下なら痩せる)

前日と比べて体重:66.2kg → 65.6kg (−0.6kg)








オレのダイエットV 32日目 2017年10月26日






「あっ、ドッヘくんまだ帰ってなかったんだ? 







「あの、ドッヘくん・・・

 こないだ(24日目)は急に変な事を言い出してごめんなさい・・・・

 私、どうかしていたわ。







「ドッヘくんって優しいんだね・・・。

 あ、ううん、なんでもないの。 なんでもないってば!

 それよりドッヘくん、こないだヨックモックとNYキャラメルサンド、たけのこの里にチョコモナカジャンボを

 食べちゃったってほんと?







「本当に本当?







「この うそつき くいしんぼう め!

 きょうは そなたは めしぬきじゃ!


 ドッヘはめしぬきにされてしまった!





★本日たべたもの★

なし


◎本日の総摂取カロリー0kcal (※1日の摂取カロリーが1500kcal以下なら痩せる)

前日と比べて体重:65.6kg → 64.8kg (−0.8kg)













オレのダイエットV 34日目 2017年10月28日






おきのどくですが

きょうのごはんは

きえてしまいました。




★本日たべたもの★

なし


◎本日の総摂取カロリー0kcal (※1日の摂取カロリーが1500kcal以下なら痩せる)

前日と比べて体重:66.0kg → 65.4kg (−0.6kg)








オレのダイエットV 57日目 2017年11月20日






※「ドっへ・・・・・・ ドッヘ・・・・・・

  私の声が 聞こえますね・・・。







※「ダイエットも残り3日。ついに大詰めですね。







※「しかしまだ 体重が61.4kgもありますね?

  このままでは 目標の60kg以下になれないかもしれません。







※「それなのにあなたは昨日 ブランデーを飲んでいい気分になっていましたね?







※「このばかちんが ダイエットちゅうに そんなものをのむとはもってのほかじゃ!

  きょうは そなたは めしぬきじゃ!


  ドッヘはめしぬきにされてしまった!





★本日たべたもの★

なし



◎本日の総摂取カロリー0kcal (※1日の摂取カロリーが1500kcal以下なら痩せる)

前日と比べて体重:61.4kgkg → 60.4kg (−1.0kg)





お・し・ま・い☆












【こんな悟空は嫌だ】

2017年9月16日




















ールコー



■ 羨ましいんでしょ?!

2017年9月1日


寒中見舞い申し上げます。

あれ?サイト更新どうした?

処女、、、いや!避暑しているのかな?

8/31激寒の横浜でした!

9/2に母校のサッカー部のOB会で清水にいきます〜^^

沼津するーでゴメンw

○○○○がまた脅しでした;;;

○○○○の長い彼氏とは別れました〜。

後でわかったんだけれど、○○○の院長でした〜。

妹いわく長いのも嫌だとwwwww

男の子しか生まれないしってw
by ちゃらねぇ


暑中見舞いだよ!

ドラえもんの映画見るのが忙しくて更新サボってました!

普通に泣けるよね映画ドラえもん。

そんでもってサッカー部なの!よっ!澤!(褒め言葉)

○○○○脅しだったの!

とりあえずは○○しなくてよかった!(よかったでいいんだよね?)

彼氏さんイケメンでリッチマンだったのね!

長いと男の子しか生まれないんだ・・・・

え?ちんちんが?プレイが?

今度は是非沼津にいらしてね!もれなく短いのがお相手します(^▽^)/




■ 羨ましいんでしょ?!

2017年6月9日


未成年淫行 羨ましいんでしょ?!w
by ○○P


あーはっはっはっは!




>メールお返事コーナーの続き





キス
2019   9   16 こんな悟空は嫌だ
2016   8   18 アイプチ
2013   3    6 コーヒーは不味い
2011   7    4 母乳噴射
2010   6   30 ジョジョの奇妙なプレゼント
2008   8   27 セルフカット 〜危険すぎる〜
2009   9    5 セルフカット2 〜さらに危険すぎる〜
2009   4   24 対決!ネットストーカー!
2009   2   19 禁断のリアル裏技
2009   4   29 実践!禁断のリアル裏技
2008  12    5 誕生日プレゼントもろた
2008   7   14 燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
2007  12    4 美少女攻略フラグ、立ちました
2007  10    9 未知との遭遇
2007   7    1 かりたま〜ヌーブラのヌーは何ですか?〜
2007   6   20 かわいい年下の女の子に告られました
2007   6   21 完全無修正ノーモザイク
2006  11   20 仙人そば
2006  11   11 予想外だ
2006  10   21 ナイトメア ビフォア クリスマス
2006   8    5 アイアン恋をする -前編-
2006   8   12 アイアン恋をする -後編--
2006  10    6 アイアンの発明
2006   9   23 足ツボ
2006   7   21 本はすごいよ


連 載 企 画


天肺トップページ

オレのダイエットT
オレのダイエットU
オレのダイエットV





のサイトは
ココロドッヘという名前のテキストサイトです。管理人の名前もココロドッヘです。



※ポストの説明



 サイト内の検索にどうぞ。



現在停止中


Sponsors


Sponsors


  どこかに隠しページもあるよ(^▽^)/ヒントはバラン!